アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
無能に恋するお豆さん。
ブログ紹介
名前:百瀬 なかむ
趣味:お絵かき マンガ読むこと☆
好きなマンガ:鋼 ナルト 銀魂 GB
         ソウルイーター 涼風 幸福喫茶三丁目 あまつき
         ローゼンメイデン 西遊記 悩殺ジャンキー ラブレス
         ミスフル Dグレ のだめ ピューと吹くジャガー
         僕妹 蜜みつ 僕君 すもも
         ゾンビローン チェリージュース なばりの王
       よろしくお願いします!!!!!!!!! (>3<)/^^^
         
         

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々ですねvvvv
こんばんゎ〜!!!!!!!!!!!! お久しぶりでつ!!!!!!!百瀬です!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/28 18:57
イロハオエ〜♪(謎
こんにちゎっっ!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/10 16:32
お知らせ
いつも私のブログに来てくれてありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 17:44
おはようございまス♪
久々だなぁ・・・。。。 英検・・・もう死んだって感じでス」」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/06 10:51
うぎゃうぎゃ。。。
misaさん!!!!!!!!!!!!!いつもありがとう♪♪ 百瀬はお金ないでス・・・(泣 サイフが・・・大泣き中でス(笑 新しい漫画いっぱいでたのに;; 買えません・・・!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/28 13:20
昨日は・・・・
漫画の新刊がいっぱいでてました♪ 「僕の初恋をキミに捧ぐ」1巻 「ラブセレブ」6巻 「NARUTO」31巻 「Dグレイマン」7巻 「LOVERESS」6巻 購入・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/27 08:59
おはようございます!!!!!!!!!!!!!
いつもコメントしてくださりありがとう misaさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! わかってくれてうれしいです!!!!!!!!!(笑 ・・・でもうちの弟は寝ててもうるさい・・・!!!!!!!!!!!! いびきだの・・・寝言だの お前はおやじかーーーーー!!!!!!!!!!!!!!って 感じです・・・・。。。。 もううちの弟はガムテープ以上の粘着力のある テープじゃなきゃダメですね・・・(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/26 10:24
百瀬でス〜♪
昨日も日記休んじゃいました;; でもそんなぷ〜なブログにまたコメントして 下さった方がおりました・・・!!!!!!!!!!!!!!!! misaさんっっ!!!!!!!!!!!!!!!! ほんとにありがとうvvvv 弟は全然大丈夫ですよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そのうちシメときますので☆ ・・・ですね・・・!!!!!!!!!!!!!!!遊びに行くのは26日です・・・;; 間違えてすみません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ってかでも昨日休んだのは・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/24 21:04
こんばんゎ☆
misaさんっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いつも心優しいコメントありがとうございます!!!!!!!!!!! 元気でましたよ・・・!!!!!!!!!!!! (でもうち性格悪いですよ!!!!!!!!!!!!) うちもmisaさん大好きですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ほんとにほんとに あの文を読んでくれた事も コメントくれた事も ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!! (23日はよろしくでス♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/21 21:31
おはようございます♪♪♪
misa様vvv コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!! misaさんのブログの方が素晴らしいですよ!!!!!!!!!!!!! 応援してまス♪ 頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/18 10:57
デザイン
そろそろあきました・・・!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/16 20:39
ううう・・・
最近、家で盛大にぶっこけました☆ あは♪(うわぁ何だコイツ;; そんで今手の神経が死んでます・・・!!!!!!!!!!!!! でも普通にケータイとかいじりまくってるからね!!!!!!!!!!! めいる無いと死ぬ!!!!死ぬ!!!!!死ぬ!!!!!!!!!!!! つーかブログ打っちゃってるよ、俺;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 20:01
ひいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
時間がない!!!!!!!!!!!!!!! もーありえないです・・・ メールしたい!!!!!!!!!!!!メール大好きなんです♪ あー今日も英語だ・・・ 行きたくないでス・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 15:34
おはようございます♪
またブログかけなかった・・・(死 早く一日が24時間じゃなくて30時間ぐらい になって欲しいでス・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 11:40
こんばんわっっ!!!!!!!
百瀬でス〜♪ 明日ゎマラソン大会でス!!!!!!!!!!!!!!!!!!! えっほっほっほっほ〜〜☆ なので自分なりに頑張りたいと思いまス♪ 順位があがるといいなぁ・・・ ってか明日うちのマミィがっ!!!!!!!!!!! 見・・・見に来るんですよ・・・。。。 明日はなんか ビリになりそうです・・・(死 何か今日短い・・・;; おやすみなさいっっ!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 22:08
こんばんわでス
青木ユウナ様vvv いつもコメどうもでス♪ ・・・はいそうでス・・(滝汗 あの後すぐ寝てません!!!!!!!!!!!(死 ブログ書き終わったら眠気吹っ飛びました!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あはははははは〜〜〜(狂った!!!! ・・・でもやっぱ朝は眠いでス・・・;; 百瀬は朝に弱いのでス・・・(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 21:01
びっくり!!!!!!!!!!!!
青木ユウナ(旧なべのすけ)様!!!!!!!!!!!!! ブログ始めたんですか!!!!!!?????!!!!!!!!!!! コメント(いつも見てくれてありがとう♪ 見てスゴクびっくりしました!!!!!!!!!!!!!!! 出来ればHN&ブログ名教えて下さい!!!!!!!!!!!!!! 青木さんのブログ見たいでス!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/05 22:43
こんばんゎ
最近は結構日記かいてますね;;(当たり前 今日は部屋の掃除してました・・・!!!!!!!!!! でも全然片付いてません;;(死 片付ける才能がないんですよ・・・!!!!!!!!!!!!!! 「空白の才」ほしいな・・・(植木の法則でス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/04 22:38
なかむでス。。。
今日ゎある塾でテストがありました;; そしたらなんか 学校の男子を発見しました・・・・・!!!!!!!!! その人はテスト中でも色気むんむんでした!!!!!!!!!!!!!! うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちなみにテストは死にました☆(オイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/03 13:32
あれ!!!!!!!!????????
今日ってもう12月なんですか!!!!!!?????? ・・・びっくりですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/01 08:47
ねむねむ。。。
昨日はスケートですっごく楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 一緒にいった友達ふたりはすごくスイスイすべっててすごく上手かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 『コーチ!!!!!!!!!!!』ってかんじで!!!!!!!!!!!!! ・・・でもなんか疲れました・・・;; で、昨日はすぐねてました!!!!!(死ねよ!!!!!!!!! ・・・なのにまだ眠いんですよ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でもみなさん!!!!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 08:45
るんるんでス♪
明日ゎ友達とスケートです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日はなのですっごく『明日が楽しみーーー!!!!!!!!!!!!!!』 って感じです♪ 誘ってくれてホントにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!! 運動音痴だけどよろしくです〜!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/29 14:57
なかむでス♪
今日ゎ何か学校の友達の希良さん(香奈さんの方がいいですか!?                        そうだったらすいません!!!!!!!! ・・・がお腹が痛かったらしいです・・・・!!!!!!!!!!(泣 ホントに痛そうで・・・・すっごい心配しましたよ・・・。 でもその後復活した(大丈夫だよね!?!!? ので良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ってかうちの風邪が移っちゃったのかな・・・  ごめんなさい!!!!!!!!!!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 15:41
名前
改名いたします♪ また変えるかもですが;; 五月佑亜→百瀬なかむ でございますっっっ!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 12:54
ありえねーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またうちは何をやっていたんでしょうか・・・・ ブログ何日書いてなかったんだ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 自分死んでくれーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ってかネタがないわけじゃないんですよ!!!!!!!!!!! 地球が一日300週ぐらいしてもありえないぐらい 時間がない!!!!!!!!!!!!!!!!!! 書くことはあるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!! ・・・すいません・・・;;何かバリバリ言い訳っぽい・・ 今日はい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 12:37
もぎゅ。。。(何!!!!!このタイトル!!!!!!!!!!!!!
マジでどうしよう・・・;; 改めて思ったケド「はちみつれもん」って 微妙かも・・・!!!!!!!!!!!!!!!!! 『変えよう!!!!!!!!』って思ったんですけど いくらなんでも早すぎだろ;;みたいな・・・ ど〜思います!!!!!!!???????みなさんっっ!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/14 21:14
うきょあ〜
ブログ名を 「はちみつ魂」→「はちみつれもん」にします!!!!!!!!!!!!!! そんなに変わらないですが;; ってかまた変わるかもですがっっっ;;ぐあっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! じつは「はちみつ魂」の前のタイトルは 「はにいびいんず」だったんですよ!!!!!!!!!!!!! 「はにい」もはちみつですね;;英語で;;; 「はにいびいんず」!!!!!!!!!!!!簡単に訳すと はちみつ豆になります!!!!!!!!!!!!!!!! うちの大好きなマンガのひとつに「... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 10:32
やばいよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
うち何日ブログ書いてなかったんだろう・・・;; あほでした・・・ ってか学校の校舎がおにゅうになったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!! めっさきれいだった!!!!!!!!!!!!!!!!!! でもなんか大田とかいう男子がてぃちゃーに怒られてました・・・;; ばかだなぁ・・・・ あーゆー時は何もしないで少しは おとなしくしてろよ!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 20:08
ぷぎー!!!
テンプレート変えてみました!!!! ブログ名が「はちみつ魂」なので 黄色系がいいかなとか思ってたんですけど 青系にしてみました♪ ・・・やっぱり戻そうかな・・・? あのテンプレート結構気に入ってたんですよ!!!!!!!実は!!!! なんか3日ぐらいで戻るカモなぁ・・ ・・とか思ってる今日のこのごろ・・・(どうせ10分ぐらいしか考えてないけど!!!!!! あははははは〜〜〜 (今日絶対テンション高いから!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 23:11
るりるりら〜♪
あ!!!し!!!た!!!は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 学校が休みなんですよ〜〜〜!!!!!!!!!! ぶひょひょ〜!!!!!!!!!!(テンション高!!!! で!!!!由鈴サンと蜜サンのお家にいくんです よおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 超楽しみっっっっ♪ はやーくー明日にならないかな〜 マジで楽しみィィ!!!!!!なんですよ〜〜〜〜!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 22:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

無能に恋するお豆さん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる